ページ

2012年5月11日金曜日

振れ取り



振取台買いました。
センターゲージがセットになってる「振取台 FT-1 COMBO 」
ミノウラの安いやつです。


安物だからか?調整が面倒くさいですけど、最初の調整だけしっかりやっておけば、後はサクサクと振れが取れました。


振れ取りした結果、ローラーの振動音が減りました。

もともと静かな方でしたが、さらに静かに。
これは良かったですね。

もともとレースが近かったので、ホイールの信頼性を上げたかったのが振取台購入のきっかけだったんですが。

とりあえず振れ取り効果をレースまでに一度試しておきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿