ページ

2011年8月17日水曜日

一年の軌跡

一年前の8月17日、電動アシスト自転車YAMAHA PAS Brace-Lが僕のもとに納車されました。

あれから1年。

即自転車にハマり、ロードバイクを買い、ちょい乗り用に折り畳み自転車を買い、たった1年で3台の自転車のオーナー。
ハマり過ぎですね^^;

この一年で走った距離は、7478.23km!

7000kmも走ったのか〜。

前半半年は、PAS Brace-L一台のみだったですが、電動アシストでも色々走り回りました。
100kmライド2回しましたしね。

2月、ロードバイクが納車され、すぐその週に100kmライド。
電動アシスト自転車に比べ、楽に100km走れた事に驚いたのを覚えてます。

またその頃から呉ポタリング倶楽部に参加させてもらって、色々イベントに出たりしました。
100kmどころか200kmのツーリングも2回行きました^^;
耐久レースにも出たし。
けっこう色々やったな〜。

さぁこれからの1年、どんな自転車ライフが待ってるのか楽しみです^^/

本日の走行/10.13km
8月走行/329.72km
積算走行/7478.23km

2 件のコメント:

  1. 新たな一年・・きっと充実した自転車ライフになると思いますよ。 
    そうそう、お引越しがんばってね~♪ 心機一転ですね。

    返信削除
  2. >>土ころびさん
    コメント気づかなくて申し訳ありません!!(汗)

    無事引っ越しも済んだので、これからの一年、さらに走りまくりの予定です^^/

    返信削除