ページ

2011年11月12日土曜日

BA-160が楽しい^^


天気予報、最初は悪天予報だったはずなんですけど、結局外れて好天に^^;

とは言え、出勤時は雨降ってたので今日もクルマで。

というわけでお昼は昨日同様クルマに積んでおいたBA-160でお散歩。

昨晩少しだけサドルの位置を変更したのですが、これがビンゴ!
めっちゃ乗りやすくなった^^




ロードみたいにスピードは出ないけど、不思議なくらい自転車との一体感を感じれて、とにかく走るのが楽しかったです^^



夕方、思うことがあってフロントにつけてたボトルケージをシートポストに付け替えてみた。

こっちの方が見た目にすっきりしたし、ちょっと無理があったフロントの折りたたみ機構が解決した。

その代わりシートポスト下げれなくなったけど^^;

ま、こういう試行錯誤もミニベロの楽しさかな~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿