ページ

2022年1月22日土曜日

春への準備&親子ポタリング

土曜日、娘が美容室に行くという事で朝から妻と娘はお出かけ。

日曜日は天気崩れるとの予報だったので、出かけるなら今だ! ということでAraya CMXに跨りニイヤマ自転車さんまでGO!

Araya CMXにフロントキャリア付けました。

かねてよりの目標だった自転車キャンプをこの春に実行したいので、積載量を増やすための準備開始です(*'ω'*)



取り付けに要加工で1時間ほどとのこと。ちょうどお昼時で妻が既に準備してるそうなので、妻に迎えに来てもらって一度帰宅。

その後、息子(次男)も一緒にニイヤマさんまで妻に送ってもらい、自転車を回収。

そのまま息子とポタリング



一度南へと進路を取り、大和ミュージアム経由で海沿いを東方面へ

歴史の見える丘へ。

造船ドックを歩道橋の上から見学

繁華街へ向かい、昴珈琲でコーヒータイム。

プロが淹れた美味しいブレンドコーヒー1杯100円で頂けます。

昴珈琲の社長は高校の先輩でして、呼んでもらって新年のご挨拶。



コーヒーを楽しんだ後は息子のリクエストでエディオンへ。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのエキスパンションパスとやらを買わされました(;^_^A

父と一緒に遊んでくれる我が子にはついつい財布の紐が緩みがちです(≧◇≦)

帰り道にケーキ工房 山崎屋さんでお土産を購入。

山崎屋さんは昔ながらのバターケーキがおススメです(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿