ページ

2023年10月13日金曜日

音戸渡船カフェ

以前にも触れたことあるんですが、音戸渡船の跡地に現在カフェができております

ここを通る時は大抵現金持たずに走っているので、利用できないと思ってました

この日ちょうどここを通りがかったタイミングで店員さんらしき人が見えたので「PayPay使えますか?」って聞いたら使えるとのこと
他、SUICAなどを交通系を始め、非接触型決済には大抵対応してるみたいです

というわけで早速寄ってみました


すのこを利用したサイクルスタンド
しまなみでも使われてる方法らしいです
アイデアですねぇ



音戸渡船の跡地なので、渡船の歴史が展示されています
料金表などもそのまま残されています


店長さんの趣味らしくレコードが店内BGMで流れています






売れ筋は大長レモンをふんだんに使ったリッチレモネードだそうです

食べ物はホットスナック系ですね
スイーツ系があれば良いのにって思いました

客入りと単価的に今のところ難しいらしいです

僕的には倉橋にある住田屋さんのれもんけーきを使ったスイーツ希望です(∩´∀`)∩


僕はアイスコーヒーを頂きました
スッキリした飲み味で美味しかったです


オープンエアーなカフェということもあり、11月20日以降は冬季休業に入られるそうです

サイクリストの皆さん、今のうちにどうぞ(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿