ページ

2010年12月2日木曜日

オカムラサイクルさんに行ってきました

月曜日、あいにくの雨天。自転車はお休み。
夕方、予定よりも残業仕事が早めに終わったので、会社から一番近いスポーツバイクを取り扱ってるオカムラサイクルさんに行ってみた。
距離的に会社から自転車ならすぐだけど、歩くにはちょっと遠いな、ってところにそのショップはあるんですが、この日は自転車じゃないから代わりに歩こうと思い、歩いてオカムラサイクルさんへ。

ちょうどオカムラサイクルさんは創業90周年ということで、年末セールをされています。90年ってすごいですよね。うちの会社なんてその1/3だ。

親子で営業されているそうですが、この日は息子さんの方は不在。お父さんの方が接客してくださりましたが、非常に感じの良い方だったので一安心。ロードバイク購入資金が貯まったら、コチラで購入するつもりなので。色々お話してもらった後、とりあえず小型のフラッシングライトを購入して店を後にしました。

帰宅後そんな話を嫁にしてたら、小遣いの前借りをしてもいいよ、と言ってくれた。すぐに飛びつきたいありがたい話だけど、一応資金とは別に目標にしていた最低体重が70kgを下回ってからにしようということで。まぁあと約0.5kgなんですけどね。よし、頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿