ページ

2010年12月4日土曜日

休日ライド 自宅〜JR広島駅〜自宅


土曜日の休日ライドは西方面へ。自宅から坂町までは一度行った事ありますので、今回はさらにその先へ。往復コースなので、片道30kmを目安に走ってみたんですが、JR広島駅まで行けちゃいました。上の写真は広島駅の手前にあるビックカメラ。僕のPAS Brace-Lは、このお店で買ったんです。ってことは自走で自転車のメンテをしてもらいに行けるということか^^




マツダズームズームスタジアム。広島新球場ですね。いつもクルマで前を通り過ぎるだけだったので、初めてまじまじと近くで眺めました。長男がもう少し大きくなったら、一度野球観戦に行きたいなー。

前回JR安芸津駅に行った時と違って、JR広島駅方面は交通量が多く、正直排気ガスがつらかったですね。そのせいか安芸津方面に比べてアップダウンも少なくほぼ平地で、距離も若干短かったのですが、疲れるのが早かったです。当面は東方面(安芸津方面)が主体かな。


走行距離/66.03km
走行時間/2時間44分02秒
平均速度/24.1km/h
最高速度/44.0km/h
12月走行距離/109.03km
積算走行距離/1631.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿