ページ

2010年11月2日火曜日

今日のライド


昨日から11月に入りました。
先日寒波が入り込んできた時にめちゃくちゃ寒かったため、寒波が去った今はまるで少し暖かくなったかのような錯覚を覚えますが^^;

ということで? 今日も快適な自転車通勤。朝一は寒くて、Tシャツの上に長袖Tシャツ、そして自転車用のウィンドブレーカー。さらに首周りにネックウォーマーと完全防寒。通勤路の前半は下り坂の上にずっと日陰なので、それくらい防寒してちょうど良いのですが、後半は平地で日向に出るのですぐに暑くなります。距離が短いのでそのまま会社まで走っちゃいますが、会社に着いたら即Tシャツ1枚ですね。ま、この時期になっても汗をかけるってことは体には良いのでしょう^^


通勤往路、6.69km
昼休み、10.54km
通勤復路、5.39km
計、22.62km
累計、901.1km

お、900km超えました〜^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿