ページ

2011年6月11日土曜日

もみのき耐久レース試走会

今月末に開催されるもみのきサイクル耐久レースにTEAM K_ABAの一員として参加することになりました。

で、6月11日にTEAM K_ABAのリーダーから試走会をやろうと呼びかけがあったんですが、残念ながら雨天中止。

って思ったら当日広島県西部は天気が回復しつつあるらしく急遽試走会を決行することに。
路面状況は良くないから、ゆっくりとコースを覚える程度にしか走れないとの情報だったので、ロードじゃなくて安物折りたたみ自転車のBA-160を車に積んでもみのき森林公園へ。




3時ごろに現地に到着。
遠い^^;


天気は回復傾向どころか完全に回復しててめっちゃいい天気。暑い^^;

路面もほぼドライになってて、集まってたみんなガンガン走る気満々の状態。
そんな中僕は、7段変速16インチのミニベロで、レーパンは穿いてるけど、上はTシャツと完全に浮いてます^^;

安物バイク、しかも16インチのミニベロでどこまで攻められるかと思ったけど、13分台とそこまで悪くもないタイムを出せた。
ただチームの本気度からすると、11分台前半。できれば10分台を狙って走らないといけないので、現実は相当厳しそうだけ^^;

相当頑張らんとな~。


本日の走行/24.8km
6月走行/119.39km
積算走行/5943.58km

0 件のコメント:

コメントを投稿