ページ

2011年6月2日木曜日

平日ライド 飛行機雲


お昼、いつも通り小坪まで自転車で走る。
広交差点を抜けたところでふと飛行機雲に気づく。

飛行機雲って意外と(?)しょっちゅう見かけるもので、そんなに珍しくないはずなんだけど、妙に久々に見た感覚を覚える。
もしかして最近心に余裕なくなってきてる?

自転車っていいですね。心にゆとりが持てる。
ゆとりがなくなってきてもそれに気づかせてくれる。

そんな時にすぐ横を暴走レベルのスピードを出して軽自動車が走り抜けていった。
随分と心にゆとりが無くなっているようです。
そんなに飛ばしたって、結局は目的地への到着時刻なんて対して変わらないよ。
そんなことより自転車に乗ろうぜ^^



午前中は曇ってたので、晴れ上がっても海上にはまだもやがかかって、下蒲刈島がかすんで見える。
これはこれで情緒あると思う^^
梅雨ならではの景色じゃないいかな。
自転車に乗らなかったら気づかなかったけど。



今日の走行/20.67km
6月走行/42.58km
積算走行/5866.77km

0 件のコメント:

コメントを投稿