ページ

2023年9月12日火曜日

9月4~9月10日アクティビティ記録


また一週間が経ったなぁ

今週感覚的には結構忙しくて疲れ具合の割りにGARMIN CONNECTにあるアクティビティ数があまり無い。何してたんだっけってなります

だんだんとモノが覚えられなくなってきてます(;^ω^)

9月4日(月)


夜IHIアリーナ呉(呉市体育館)の貸し会議場にて会議があったので自宅から片道4km弱の距離をDAHON Boardwalk D7で行ってきました

確かに帰りはずっと上り坂だけど、自転車の方が気が楽というか、その行き来自体が楽しい


9月5日(火)


この日はウォーキング4kmちょっと
っていうか何でウォーキングしたんだっけ?💦
当日の天気検索したら、午前中に雨降ってたんだっけ

↑の写真は歩道に鬱蒼と茂った雑草
ここは中学校の通学路で、私自身当時毎日通い続けた道だけど、あの頃ってこんなに歩道に雑草って生えてたっけ?


9月6日(水)

この日は地元の秋祭りの練習

もう10年以上子供たちの太鼓や笛の指導をしてるので、我が子たちは既に子供会卒業してるけど当然のように駆り出される
地域文化の伝承は大切なことと思っているのでそれは良いのだけど、年々体力的なキツさが拭えない
和太鼓ってマジで全身の筋力総動員で使うんですよね


9月7日(木)


仁方港まで往復20km

小坪の信号から長浜のローソン前までの約1.5km、結構追い込んだのだけど、あまり汗かかなかったな
秋の到来をすごく感じました


9月8日(金)


この日は昼過ぎに雨がパラついたり、と若干不安定気味な空模様
夕方には黒い雲が空を覆っている状態だったので、走るのはやめておいて前々からやろうと思ってたハンドルポジションの変更
ハンドルとサドルの落差が1cmから4.5cmになり、目に見えて落差が出てきたのですごくカッコよくなった気がします
肩回りが自然と下がってツッパリ感がなくなり、乗車姿勢も楽になりました


9月9日(土)

この日は朝から母校の文化祭での吹奏楽ステージの練習
夕方娘のピアノの送り迎え
夜は祭の練習

太鼓は自転車よりも疲れます(;^ω^)


9月10日(日)

朝から夕方まで吹奏楽の練習
帰宅して夕飯後、さすがに疲れが溜まってるのか即就寝




バイク/31.34km
ウォーク/4.18km
合計/35.52km

0 件のコメント:

コメントを投稿