ページ

2023年9月5日火曜日

8月28~9月3日アクティビティ記録


今週は割と走ったし歩きました(∩´∀`)∩

8月28日(月)

仕事で特に何もできず(;^ω^)


8月29日(火)


夕方に20.8km
日が落ちるのが早くなったなぁって感じます


8月30日(水)


前日に続き仁方港までの往復20km
日が落ちてからの方が走りやすい(∩´∀`)∩


8月31日(木)


この日は雨模様
夕方には止んでたのですが、路面が乾ききってなかったので代わりにウォーキング4km


9月1日(金)


翌日の準備があって、仕事終わりにベイサイドビーチ坂にあるモンベルへ行ってきました
なので特に運動アクティビティは無し


9月2日(土)


ついに念願の輪行旅に行ってきました
因島の自転車神社(大山神社)でお守り購入して息子に
先々月に長男が落車してますからね
安全第一です


9月3日(日)


一日吹奏楽の練習
3本のトロンボーン
全て我が家のトロンボーンです
一番左が妻が使ってるトロンボーンで、右二本が私が使ってるトロンボーン



バイク/84.66km
ウォーク/4.22km
合計/88.88km

おお8並びだ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿