ページ

2022年3月19日土曜日

ランタンっていいよね


鹿番長(CAPTAIN STAG)のオイルランタンを購入以降、ランタンの魅力にハマってます




できるだけキャンプは軽量装備が良いと思う私は基本LEDランタンがメインで使ってますが、荷物に余裕があるならオイルランタン選びたいですね

せっかくのアウトドア、雰囲気は大事ですよねー



がっつり明るいLEDの白色照明って、確かに手元が見えやすいですが、周囲にもその光が刺さっちゃうので注意したいものです




さて、最近キャプテンスタッグのランタン用シェードが発売になったので早速ポチりました(≧◇≦)





おぉシェードつけただけでさらにカッコよく




早速その日の晩に庭で焚き火遊びしながらランタンに火をいれたのですが、目線より下位置だとシェードは邪魔なだけだったのですぐに外しました(;^ω^)

ランタンポール欲しいなぁ

早速調べたところ、Field to Summitのランタンポール(ランタンスタンド)がナフコで1,980円らしい





早速翌日買ってきました


ついでにロゴスのキャンドルランタンも衝動買い




いやぁ、めっちゃええわぁ(*'▽')

キャンドルランタンもめっちゃ雰囲気良い

これは良い買い物しました(≧◇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿