ページ

2011年7月13日水曜日

Newバイクと平日まとめ

火曜日の晩、密かに注文してたNewバイクが届いたとショップから連絡があったので、翌日の仕事帰りにショップに行ってきました。


GIANTのSNAP16。
16インチの子供用自転車です^^


というのも来月は息子(長男)の6歳の誕生日でして、今年は自転車を買ってあげる約束をしてたんです。
ただ、その辺のショップに常時在庫してあるようなバイクじゃないので、要注文。
時期的に2012年モデルの発表があったりして、j在庫切れになる可能性とかあるし、納期も注文してみないとわからなかったりするんで早めに注文したんです^^;

子供用、特に18インチ以下のサイズの自転車は総じてリアブレーキがママチャリでお馴染みのバンドブレーキですが、このSNAP16はいっちょまえに前後Vブレーキ^^

坂だらけの団地住まいなんで、ちゃんとしたブレーキがついたものをピックアップして息子に選ばせました。
まぁ父親の影響か、GIANT選びましたが。

これで親子揃ってGIANT^^

とりあえず近々下蒲刈あたり親子で走りにいきたいな~って目論んでます。


さて今週の走行状況。

7月11日
本日の走行/19.91km
7月走行/259.85km
積算走行/6686.55km

7月12日
本日の走行/22.70km
7月走行/282.55km
積算走行/6709.25km

7月13日
本日の走行/23.70km
7月走行/306.25km
積算走行/6732.95km

0 件のコメント:

コメントを投稿