ページ

2022年4月17日日曜日

庭で一人宴会


4月17日 日曜日

妻が前日に受けた3回目のワクチン接種での副反応で寝込んでたので、昼食の準備したり、バスケ部に入った末っ子のバッシュなどを買いに行ったりなどして、夕方まで忙しくしてたので、夕方から庭に宴会場を設置


ホームセンター薪買おうか悩みましたが、ウッドストーブ+ペレット燃料での焚き火

煙が出にくいウッドストーブと、燃やした時の独特の焚き火臭があまりないペレット燃料の組み合わせは住宅地での焚き火には丁度良いというのもありますし




いい加減草刈りせんとなー、とか思いながら(;'∀')




実は今回ナフコのフレイムストーブLLを初投入

これまで一番小さいレギュラーサイズを使ってたのですが、ペレット燃料使用前提での自宅で飲みながらの焚き火遊びだと容量的小さい=火を維持できる時間が短いんですよね



というわけで、二つ上のサイズのLLを購入しました







米焼酎「しろ」飲み切ったので終了~



麦焼酎「達磨」があと少し残ってるけど、ホントあと少しなので、次の買っておかなきゃ

次は何を飲もうかなぁ(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿