ページ

2011年1月12日水曜日

乗れないと、、、

昨日は天気予報で午後から雨マーク。なのでクルマで通勤。

結局降らなかったですけど。


そして今日は外回りの仕事で矢野へ行かないといけなかったため、 再びクルマで通勤。ってか矢野くらいだったら自転車で行きたいです^^ まぁ仕事の荷物があるので無理ですけど。


なぜでしょう。自転車に乗れない日は妙に足がムズムズします。
二日目になると、むしろムズムズが痛く感じるんですが^^;
病気じゃないですよねw( ̄△ ̄;)w

夜走れば良いのかもしれませんが、帰宅後は子供たちの相手をしないといけないので外出は無理。

自転車系ブログを色々見てみますと、ローラー台所有率が高く感じるのは間違いじゃないのかも^^




電アシだけどローラー台欲しいかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿