ページ

2011年1月28日金曜日

平日ライド 今日もポタ気分2


今日も昨日と同じくユルユルのクルクル。
昼休憩の10kmライドは集中して走れるので、ももを使ってペダリングを意識してやってみてたら、お尻とももの中間あたりにクーッと負荷がかかってる感じが。

おぉぉ! これがいわゆるケツ筋を使うってやつか!

なんかちょっとレベルアップした気分^^


なんですが、仕事が終わって帰り道、、、あれ?なんか違う。お昼みたいな走り方ができない、思い出せない。一朝一夕というわけにはいかないってことですね。まぁ地道に走り込んで身につけよう。



で、今日も帰り道は寄り道しまくりのポタリング。
写真は阿賀マリーナのあたりから豊栄に繋がる建設中の橋。さらにこの豊栄から虹村工業団地にも橋が建設中です。音戸方向から虹村への通勤ラッシュの緩和のためと聞いた事ありますが、さて効果はあるのか。
ところでこの写真に写ってる橋ですが、写真だとわかりにくいですが広めの歩道が見えます。警固屋(音戸大橋の方)から広方面へ抜けるサイクリストにとって便利なルートになるかもしれませんね。

今日の走行/30.00km
1月走行/581.46km
積算走行/2661.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿