ページ

2011年5月4日水曜日

BA-160でポタリング


5月4日、僕の父の水田がある三原市大和町へ。
田植えの手伝いの予定だったのですが、気温が低くて田植えにはまだ早いということで、田植えは延期。
特にすることないので、一緒に集まってた妹夫婦と一緒にバーベキュー。
その後も特にする事ないので、クルマに積んでおいたBA-160で近くを軽〜くポタリング。


カスタムを進めてたBA-160はすこぶる調子良く、また新調したペダルはしっかり力が伝わる感触で、坂を登るのがちょっと楽しくて、思わずヒルクライムもやってみたり^^
チョイ乗りのつもりがなんだかんだと約18kmほど走ってましたよ^^

今回ふら〜っとポタリングしてみて思ったのが、ちょろちょろと写真を撮りながら自転車で走るのに、このBA-160が丁度良い事。フォトポタバイクとして仕上げたくなりました。
こうなるとサクッとカメラを取り出せるフロントバッグが欲しいな〜。

今日の走行/17.7km
4月走行/215.07km
積算走行/5,277.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿