ページ

2011年5月19日木曜日

平日ライド ユニクロ


ユニクロのオンラインストアで注文してたTシャツが届きました。

自転車メーカーとのコラボTシャツ

僕は通勤時はサイクルウェアではなく、Tシャツ姿で通勤するので、主に通勤用として一気に4着ほど購入。


実は昨年の夏、自転車メーカーコラボTシャツと知らずにJAMISのTシャツ買ってて、自転車通勤にすごく使いやすかったんですよ。

生地はドライメッシュ素材で、運動向き。
今の時期ならサイクルジャージのインナーとしてもいいかも。

そしてこのシャツ、けっこう持ちが良い。
去年買ったJAMISのTシャツは、けっこう着倒したにも関わらず、一向によれる兆しなし。
暑くなってきた最近も、既に通勤時に着るシャツとして活躍中です。

通勤時に着る服=毎日着る服ですからね。丈夫で持ちが良いのはとても重宝します。


さぁ今年の夏の平日は、このTシャツで走りまくりです(^^)9


今日の走行/20.46km
5月走行/516.52km
積算走行/5,578.65km

0 件のコメント:

コメントを投稿