ページ

2011年5月13日金曜日

平日ライド やっと走れた

三日間降り続いた雨がようやくやみ、自転車通勤再開。


昼休憩ライド。
東方面は雲が立ち込めてますが、、、


反対の西方面を向くと晴れてます^^;
ちょうど呉市が境目の時間帯だったのかな。
東西でまったく空模様が違います。


さて会社からの帰り道。
阿賀から阿賀マリノ大橋を越えた先にある阿賀マリノ埠頭。
埠頭の先には緑地公園があります。


緑地公園に繫がる遊歩道。

。。。なんですが、、、


肝心の遊歩道への入り口部分がいつまで経っても未整備未舗装のまま。
一向に工事が進むどころか工事をしてる気配なし。
ってかこの遊歩道の入り口部分には柵がしてあって、歩道が分断されてます。
ここから大入方面への歩道は完成してるのに、ここの工事が止まってるため、柵で歩道が閉鎖されてる状態。
なんでここだけ歩道を分断してまで未着工で放置するんだろう???
とりあえず当分はこのまま放置されてそうです。

今日の走行/29.47km
5月走行/375.969km
積算走行/5438.09km

0 件のコメント:

コメントを投稿