ページ

2011年5月25日水曜日

平日ライド 回復待ち


月曜の雨ですっかり濁ってた海も、また透明度が高くなってきた。
これぞ自然の回復力。

すごく重く感じてた体も、今日は少し回復?したみたいで、昨日よりは楽にペダルを回せた。
あともう少しかな。
あまり疲れは溜まらない方だけど、先日の江田島はちょっと無理し過ぎたのかも^^;




この時期はいたるところで花が咲いていてキレイです^^
でもどうも入梅間近の模様。
ってもう?
年々春が短くなってるような気がするんですけど^^;

今日は天気良かったけど、入梅するのか予報では明日からずーーーーーっと天気悪し。

平日自転車乗れないのは我慢するから、
日曜日だけは晴れてくれ〜〜〜〜〜〜!!(切実)


今日の走行/25.87km
5月走行/718.03km
積算走行/5,780.16km

0 件のコメント:

コメントを投稿