ページ

2021年2月14日日曜日

願掛けポタリング

サドルバッグを買いにCBあさひに行った帰り、まっすぐ帰らず少しポタリング。

海沿いに出て阿賀マリーナへ

天気予報はイマイチだったはずですが、なんか良い天気



阿賀マリーナから自宅へと向かうのですが、道中にある神社に寄ってはお参り

うちの長男、第一志望の高校受験まで一週間切ったので、合格祈願。

父親にできることなんて神頼みくらいですよね^^;

住吉神社
胡神社
神田神社

神田神社は呉市の中では最も歴史が古い神社で、私の氏神様。

ま、正確には神田神社がある阿賀は元々呉市ではなく賀茂郡なんですけれども

今年はポタリングやウォーキングで近くに行ったら必ず寄って息子の合格祈願と新型コロナウィルスの収束を願ってます。

本日の走行距離:13.99km
消費カロリー:315kcal

0 件のコメント:

コメントを投稿