ページ

2011年2月23日水曜日

平日ライド おつかい


今日は午前中、所用で役所巡り。
天気良かったので迷わず自転車で^^
ってか、道路の混み具合、駐車場の混み具合、役所間のルート選択の自由度を考えると、圧倒的に自転車の方がサクサク用事が進み相当時間短縮になりました。特に、確定申告のシーズンで、税務署の混み具合はかなりのものでしたから^^;
みんな忙しそうにしてるのを横目に、僕はスイスイと自転車を楽しみながら、楽に用事を済ませられました^^


さて、今日の走行で月間目標600km突破。
日数の少ない2月のこのタイミングで目標達成したり、先月は700km超えてたりするので、600kmはちょっと甘い目標設定なのかな。。。
とりあえず今月は目標を上方修正して700km狙います!

今日の走行/30.82km
2月走行/606.51km
積算走行/3387.34km

0 件のコメント:

コメントを投稿