ページ

2011年2月24日木曜日

平日ポタ


昨晩は一気に熱が上がってしまったけど、今朝は朝から微熱で安定。
大事をとってクルマで出勤したけど、なんかものたりなーい(>_<)

仕事が終わった後、ちょっとくらいならいいかな? ってクルマに積んであるフォールディングバイクBA-160 flanで会社の周辺をポタリング。積極的に中道に入って、知らない道を堪能。


ゆるゆるトロトロ走る分には、とても軽快に走ってくれるBA-160 franがとても楽しくて、気付けば30分くらい走ってた^^;

それにしてもBA-160、ギヤ比のおかげで路面状況が良ければ余裕でママチャリなんかよりも楽にスピード出るので、ゆる〜いポタリングには最適^^ ただ、サドルの位置がどうにも前過ぎる感じ。サドルはめいっぱい後に下げてるけどそれでも足りなく感じる。背の低い僕でこれだから、一般的な身長の成人男性だったら、かなり窮屈かも。やっぱセットバックのついたシートポスト、早めに交換したいな、って思う。

さて、もう病気治ったんじゃね? って感じでスイスイ走れてたんだけど、いざ会社に戻って自転車から降りると、頭がクラクラ((☆~☆;))

ゆっくり走ってても自転車って運動になってるんだな〜って認識したのとともに、帰宅後再び検温してみたら、また熱が上がってて後悔したのでした^^;


今日はたぶん5km以上は走ってるんだけど、サイコンつけてないし、わからないので積算には含めず。
以上^^

0 件のコメント:

コメントを投稿