ページ

2011年2月1日火曜日

平日ライド 2月スタート!


2月がスタートしました。
2月は日数が少ないので、月間走行距離600km以上を目指すなら、1日21.5km必要。
さぁ達成できるか楽しみです^^



帰りにまた豊栄あたりを少しうろちょろ。
牡蠣いかだ。



帰宅後、フォールディングバイクのBA-160をちょっと弄る。

バイクにまたがった時、若干違和感。
よく見ると、左右でブレーキレバーの位置が違います。

フロントは変速が無いのでシフトレバーが無く、ハンドルの左側にはブレーキレバーのみ。購入したままの状態だと、シフトレバーが無い分、ハンドル左側のブレーキレバーは左に寄せてありました。
でもそれだとブレーキレバーを握る位置が左右で違ってしまいます。
ということで、左側のブレーキレバーを右側と同じ位置に合わせました。
これで、違和感解消^^
ハンドルグリップとブレーキレバーの間が妙に寂しかったので、ついでにベルをそこに移動しました。



後、ドリンクホルダーを装着。一応折り畳みは問題なく出来ます。
なんかこの自転車で、距離とかスピードとかケイデンスとか、そんなの一切考えずにまったりポタリングがしたくなりました^^


今日の走行/23.83km
2月走行/23.83km
積算走行/2804.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿