ページ

2011年2月20日日曜日

休日ライド 音戸大橋


日曜日、一日家族サービスの予定だったのですが、僕以外誰も起きようとする気配無し。
時間もったいないので、サクッと20km強の音戸大橋ルートをポタリング^^
ロードに乗りたくてたまらないですしね(^▽^)d♪


音戸大橋のたもとを抜けて、少し走った場所に、


マツダの超クラシックカー。
前々から気になってたんですが、ついに写真撮っちゃいました^^


もう朽ちてしまってますけど、当時の面影はバッチリ残ってます。
かわいいですよね、このクルマ。


鉄のくじら館。
何度見てもデカイ。

その後中通りに寄って、家族にフライケーキでもお土産に買って帰ろうと思ったら、まだ準備中。10時から営業だそうです(ーー;) じゃぁ代わりにびっくり饅頭(二重焼き)でもと思ったら、営業は10時20分からだって。まだ9時過ぎなので、待つ気にもなれませんし、素直に退散。

帰宅後は、ちゃんとみんな起きてたので、すぐに支度してせら夢公園へと遊びに行きました^^


今日の走行/23.7km
2月走行/552.47km
積算走行/3333.3km おぉ3並び!!


0 件のコメント:

コメントを投稿