ページ

2011年2月23日水曜日

平日ライド ダウン↓

今月も700km狙うぜ!! と言ったその晩、夜中トイレで目が覚めたら、妙に頭が痛いし、間接の節々が痛い。心無しか寒気も。。。
気のせい気のせい、病は気から!! と気付かぬふりをしてました。

いつものように自転車で会社に行って、お昼休憩に10kmまた自転車で走りました。


5km〜15kmのところが昼休みに走ってるところですが、30分以内に10km走りきらないと昼休みが終わってしまうので、けっこう飛ばしてはしらないと間に合いません。おかげで心拍はゾーン4の後半を維持しっぱなし。けっこうしんどいです。


さて、微妙に体調が悪いのも、昼休憩の10kmライドで吹き飛ぶさ!! って勢いで走ったのですが、その10kmライド後、どんどん体調が悪くなっていきました。


体温計で計ってみると、38℃(ー_ー;)
高熱ってほどでもないけど、さすがにこれは気付かぬふりのレベルじゃないし^^;
帰りは、ゆっくり自転車で走るものの、ゆっくり走ってるのに心拍は上がりまくるし、ちょっとした路面のギャップがすべて頭に響いてとにかく痛い。

夜には体温は38.6℃。
まぁ風邪でしょう。咳は出ないけど。
やっぱ、気付かぬふりと言っても、だからと言って運動しまくってもダメなんでしょうね。
明日は大人しくクルマで会社行きます...orz

今日の走行/20.76km
2月走行/627.27km
積算走行/3408.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿