ページ

2011年2月4日金曜日

平日ライド バーエンドバー


今日は景色がすごく霞んでいて、瀬戸内の島々がほとんど見えません。
上の写真では、海の向こうに下蒲刈島があるのですが、霞んでいるので思いっきり白トビしちゃいました。
気候的に暖かくなってきてるので、「春霞み?」って思ったのですが、実は例の大陸からの汚染物質だそうで^^;



ところで今使ってるバーエンドバーはショートタイプ。


BBBのロングタイプに換えました。ショートタイプの方が見た目に好きなんですが、ある程度の速度で巡航する時、もう少し上体を倒したかったので。
帰宅中、弁天橋から先小倉の交差点まで、いつもなら28km/hくらいで巡航してたのが、30km/h越えで巡航できました。いつもよりも前に進む感じがあり、空気抵抗の差がかなりあったのが感じられました。

ただどうしても見た目がなんか触覚っぽいんですよね^^;

今日の走行/27.16km
2月走行/107.69km
積算走行/2888.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿