ページ

2011年2月3日木曜日

平日ライド 今日は走った?


今日は昼前に所用で一度自宅に帰らないと行けなかったので、結果通勤路を2往復することに。
日課になってる昼休憩の10kmライド(長浜→小坪)を走ってなかったので、仕事終わりに行っちゃいました^^;
上の写真は長浜の西の端の景色。
なかなかキレイな景色ですけど、実はこの写真の右側にはちょっと怖い廃墟があります。



次は豊栄(阿賀南)へ。写真はたぶん間違いなく昨日の事件の張本人の水道管。テレビに映ってた復旧工事、この場所でしたから。っていうか、ここ虹村工業団地への橋が建設中の場所なので、昨日の断水事故ってこの工事が原因だったんじゃ?

ってことで、今日は30km走れました^^

今日の走行/32.19km
2月走行/80.52km
積算走行/2861.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿