ページ

2011年3月2日水曜日

平日ライド


今日も昼休憩は走らず、通勤のみで25km走行。
って、まぁ昨日と同じく昼間は雨降ってたんですけどね。


それにしても寒かったし、風が強かった。
坂道を下ってる時、それなりに漕いでいるにも関わらず、速度20km/hを切るって「どないやねん!」と突っ込みたくなるほどキツい向かい風。明るい昼間なら気分はまだ紛れるけど、日が落ちてどんどん暗くなっていく最中だと、けっこう心折れそうになる^^;

前々から思ってはいたけど、やはり10kmくらい走ってからの方が足が回ってくる。朝昼晩って小分けにして走るのは、アップだけで終わってるようなものか。そう考えれば夕方にまとめて走った方が効率が良いのか。まぁ今月はこの調子でやってくと決めたわけで、とりあえず頑張ってみよう^^

今日の走行/25.56km
3月走行/49.73km
積算走行/3,556.69km

0 件のコメント:

コメントを投稿