ページ

2011年3月10日木曜日

平日ライド ガシガシ


今日もガシガシペダルを回す。
向かい風上等、負けるもんか。

昨日少し変更したポジションがすこぶるいい感じ。
すごくペダルを回しやすい。ガシガシなんて表現してるけど、あんまり踏んではいないんです。
これでもう少しハンドルを低くできたら。。。


それにしても納車したばかりの頃に比べて随分前傾なポジションの自転車になった。
だけど、今の方が断然乗りやすく感じる。
むしろアップライトなポジションは逆に不安に感じる。
最近所用で、会社のママチャリにちょっとだけ乗ったんだけど、すごく怖かった。
うちの嫁なんかは、スポーツ車のあの前傾が怖いって言ってたな〜。
人の感覚ってのは面白いものです^^


今日の走行/20.45km
3月走行/308.91km
積算走行/3,815.87km

0 件のコメント:

コメントを投稿