ページ

2011年3月8日火曜日

平日ライド パーツ着弾!


夕方サイクルベースあさひから、先週注文したパーツが届いたと電話があったので帰りに受け取ってきました。

届いたパーツはシマノのラピッドファイヤプラスの7速シフター「SL-M310-7R」。

BA-160にはグリップシフトがついてるんですが、PAS Brace-Lのグリップシフトとシフトのアップダウン方向が逆なんで、たまにBA-160に乗ると混乱しちゃうんです。なので、シフターの形式換えちゃえ!! ってことで購入。
ちなみにお値段は1000円でお釣りあります^^


そうそう、先日某ネットオークションでこのシフターの中古品が出品されてましたけど、最終落札価格が1800円(@o@) 新品買った方が安いですよ^^;

シフターの交換ついでにハンドル周りのアップデートもする予定。それらのパーツも近日中に届くはずなので、今週末には作業できるかな。
BA-160は自分で弄る覚悟で、通販で買ったバイクなので、もちろんシフター交換はDIY!
ちゃんとできるか心配ですけど、頑張ります^^


さて、今日も残業で帰りが遅く、また通常業務以外の用事がたくさんあったため、+5km弱の寄り道までは頑張ったものの20km走れず。。。

今日の走行/14.69km
3月走行/267.96km
積算走行/3,774.92km

0 件のコメント:

コメントを投稿