ページ

2011年3月31日木曜日

平日ライド 3月終わり


瀬戸内海は春霞で向こうの島々や四国が見えません。
ですが、これはこれで水平線みたいに見えて趣が^^
呉から見る海に水平線は無いですからね〜。


ということで3月最終日。

今日の走行/25.52m
3月走行/777.93km
積算走行/4,284.89km

28日の時点で月間目標の700kmは超えてたので、記録的には比較的余裕をもっての目標クリア。
結果的には余裕あったけど、実際のところ今月は残業続きで平日あまり距離伸ばせなかったので、内心ちょっと焦っておりました。
距離が全てじゃないけど、設定した目標はやっぱりクリアしたいですしね〜。
何はともあれクリアできて良かった^^
これで2011年3ヶ月連続700km超え達成。

さぁ来月もいっぱい走るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿