ページ

2011年4月1日金曜日

平日ライド 阿賀マリノ埠頭


仕事帰りに、阿賀マリノ大橋の大入側にある、前から気になってた阿賀マリノ埠頭とやらを探検。
広大な埋め立て地をキレイに区画整理してあって、短いけど1km弱くらいなら周回コースが組めそう。



前々から遊歩道が見えてたので公園でもできるのかと思ったら、すでに公園できてました。
駐車場も完備、トイレも仮設ですがありました。
そして広い広場を囲むように赤い道が。ウォーキングかジョギング用かな。でも既に自転車で走り回ってる跡あります。
ここでミニベロレースしたら楽しそう。
まぁ余裕で通報されるだろうし、そもそも行政の許可が降りんだろうけど。

まぁちょろっとツーリングの途中に立ち寄る場所としては良いかも。
この辺りを通られた方は、ぜひ立ち寄ってみてください^^


今日の走行/28.83m
4月走行/28.83km
積算走行/4,313.72km

0 件のコメント:

コメントを投稿