ページ

2011年4月11日月曜日

平日ライド 風強っ!


今日は風が強くてしんどかったです。
阿賀マリノ大橋では、横風スゴくて吹き飛ばされそうで超怖い^^;
ディープリムのホイールで横風受けたらどうなんだろ。



自宅近所の小学校の桜。
遠目からはまだまだ満開のように見える桜も、近くで見るとけっこう散ってます。
やっぱり先週末が見頃だったんですね〜。



帰りにファミマに寄って、家族への土産として「俺のエクレア」を買ってみた。
前々から気にはなってたんだけど、WhiteNoiseさんの日記を読んでやっぱり食べてみたくなっちゃって^^;
意外とボリュームあるので、二人で一つで丁度良かったかも。
エクレアっていうよりは、菓子パンよりのような印象。でもバッチリ甘いっす^^


今日の走行/31.42m
4月走行/338.43km
積算走行/4,623.32km

2 件のコメント:

  1. ホント風強かったですねぇ。広島方向31号線は拷問のようでした(泣)帰りは追い風かと思ったら「凪」でしたし・・・
    ディープリムは横風に弱いと言われていますが、ロープロとそんな変わらないですよ。さすがに80mmとかのディープだと影響はあるでしょうが、50mmまでは問題無しです。
    「俺のエクレア」今日買ってみます(笑)

    返信削除
  2. >>サカイさん
    レス遅くてすみませんm(uu)m
    この日は風強かったですね。

    50mmまで問題無しですか。
    今欲しいホイール(安物ですけど)が30mmなんで、どうかな〜、と思ってたのですが、ちょっと買う気になってきました^^

    俺のエクレア、奥さんと一個を分けるくらいが丁度良いですよ^^;

    返信削除