ページ

2011年4月30日土曜日

平日ライド 4月まとめ


予報で夕方から天気が崩れることになってたことと、嫁さんの実家に遊びに行ってる家族を迎えに行かないといけないこともあり、超久々に帰宅は寄り道無し。前日も距離を稼いでおいたので、昼休憩のライドの時点で無事目標の800kmクリア!


それにしても800kmクリアできたものの、ちょっとキツかったな~ってのが感想。
目標達成のため、最後の方で最短4km程度の通勤往路を30kmの超遠回りルートにして走ってたんですから^^;
仕事疲れにプラスして自転車でも疲れて、帰宅後は子供たちの相手で疲れる。
実は最終日の今日は、普段と比べて妙に足が重かった。疲れが残らないように、軽く軽くペダルを回すように心がけてたんですが、それでもやっぱり疲れが蓄積していたみたいです。
基本週末ライドで距離伸ばすようにしないと、今の僕の力量では無理があるのかも。
いつか一ヶ月1000kmとか走れるようになるのかな。
まぁ気長にじっくり走り込んで力をつけていきたいと思います^^

今日の走行/21km
4月走行/808.46km
積算走行/5,062.13km

0 件のコメント:

コメントを投稿