ページ

2011年4月12日火曜日

平日ライド 大漁


今日も昼間はいい天気でした。
あぁそのまま仕事を忘れて走って行きたい^^;

それにしても、相変わらず自転車の違反が気になります。
帰宅時、会社から出てすぐに逆走女子高生。しかも携帯見ながら。車間2mくらいでようやく携帯から目を離す。僕はとっとと諦めて車道中央寄りに避けましたけど。
会社の前は路肩が広いですからね。逆走チャリはものすごく多い。
逆走チャリを目の前にして何も言わない巡回中のパトに問いただせば、事件を追ってるからとか意味のわからん言い訳する。
捕まえろとか言いたいんじゃなくて、警察による注意喚起は必要だと思うんだけど?
その後も逆走や信号無視する自転車が大漁。
自転車のマナーアップは望めないのだろうか^^;

今日の走行/23.76m
4月走行/362.19km
積算走行/4,647.08km

0 件のコメント:

コメントを投稿