ページ

2011年4月26日火曜日

平日ライド 記録を狙うために


4月もあとわずか。
今年に入り、1月2月3月と3ヶ月連続で月間走行距離700km超えを達成したので、今月は800kmを狙ってみる事にしてるんですが、なんとも微妙なところになってきました。
今日を合わせて残り5日間で、1日でも雨が降ると達成が厳しい。しかし無情にも水曜日の天気予報は雨orz


走れない日を穴埋めするべく、残りの日にちの走行距離を増やさないと。

ということで、今日は久々に仁方桟橋まで足を伸ばし、最近の帰宅ルートである阿賀マリノ大橋も抜けて、なんとか46km。僕の通勤路って基本的に片道4km程度ですからね、どんだけ遠回りするんだって感じで^^;

時間が無限にあるのならいいのだけど、帰宅後は子供たちを風呂に入れないといけないし、などであまり遅くまで遊んでるわけにもいかない。なので、限られた時間内で距離伸ばさないと。

とりあえずこれで、明日1日乗らなくても、残りの3日間で毎日33.42km以上乗れば達成なので、数字が現実的になってきた。
さて頑張りますか(^-^)9

今日の走行/46.05m
4月走行/699.73km
積算走行/4,953.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿