ページ

2011年4月25日月曜日

平日ライド LSD


先週の金曜が雨、週末唯一自転車の時間が取れる予定だった土曜日の午前中も雨。お昼からの家族サービスの時間からは晴れましたが。
そして日曜日はもう一つの趣味のラジコンレース。
3日連続乗れてなかったので、うっぷん溜まってるのか、とにかくガーーーーーって漕ぎたい気分。


なんですが、最近馬力がちょっと上がってきたように感じる反面、せっかく減ってきてた体重が増える傾向にあったので、いつもよりもさらにLSDを意識して走りました。
1日を通しての平均心拍ゾーンは2.9z。心拍数で言えば127bpm。それなりに坂道のある通勤路で平均移動スピードが23.5km/hだから、けっこういい数字じゃないかと^^ 少しは心臓も鍛えられてきたかな^^

今日の走行/30.64m
4月走行/653.68km
積算走行/4,907.35km

0 件のコメント:

コメントを投稿