ページ

2021年1月30日土曜日

ミニベロ少し弄る


 スピーカー付きミニベロ、取り付け方法など変更してみました。

まずライトをWACHSEN BA-16 flanにつけてたフォークのブレーキ台座につけるマウントを使って取り付け位置を変更。

路面を照らすことが目的なので、この位置の方が良かったりするんですよね。

そしてCATEYEのライトマウントを外しカメラ用の台座に変更、GUB609をひっくり返す。

そこにスピーカーを取り付け。



スピーカーがすっきりハンドル周りに収まりました。

場所的にサイコンが被ってきたため、ハンドル左部に変更。右側にシフターがあるので、バランス的にも収まりは良いと思います。

スピーカーについてるカラビナをちょうど良い場所を通っているブレーキケーブルに引っ掛けておきました。

仮に走行中にスピーカーが脱落しても安心( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿