ページ

2021年1月23日土曜日

ムフフのフ

今日はあいにくの雨天のため、朝から自転車のお掃除。

チェーンも外し、細かいところまでなるべくキレイに。

ホイールもキレイに。

ブレーキキャリパーの裏側をフキフキ。

スプロケもゴシゴシ。


チューブがダメになってるようなので、車で自転車屋さんに。

呉市三条にあるニイヤマさんへ。

GIANT TCR2を買ったオカムラサイクルさんはしばらく行かなかった間にトレックとスペシャライズド専門店みたいになってたんで、地元の呉市で幅広い有名どころの自転車メーカーの取り扱いがある自転車屋さんはここだけかも。

初めて来たお店でしたけど、めっちゃアットホームな雰囲気のお店でまた来たくなりますね。

さて、チューブを買うだけのためにわざわざ初めてのお店に来た理由は、、、








ARAYA CXM(Muddy Fox CX Gravel Mini)

予約しちゃったw


0 件のコメント:

コメントを投稿