ページ

2021年1月21日木曜日

良い子は見ちゃダメ


やばいわー。

良い子は見ちゃダメなやつ見てしまった。

ARAYAさんのMuddy Fox CXM。

グラベルロードのミニベロ版。

各メーカーのサイト巡りしてたら見つけてしまった。

これ見ちゃったら、キャプテンスタッグのミニベロで十分って思ってた気持ちが萎えましたw

もちろん価格は約倍ほどになりますけど、それでも一目で欲しくなる魅力がありますね。

単純にカッコイイ。

カーキ色のカラーがまた良い。

そのまま乗ってもカッコイイし、未舗装路も似合うし、バイクパッキングでバッグ類取り付けても似合いそう。



ま、欲しいと思ってもどこも在庫無さそうだし、調べる限り次の入荷予定が7月あたりらしいので、待たないと買えないやつですけどね。

逆にお金貯められる準備期間があるとも言える。

あー、絶対これ良い子は見ちゃダメですよね~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿