ページ

2021年1月16日土曜日

結構頑張った?


 

午前中、全く自宅どころか自宅内の定位置からほとんど動こうとしない小6の娘を強制的に連れ出してウォーキング。

4km歩いた。

娘の歩幅に合わせるために、ももを高く上げるように意識しながら歩いたのだけど、結構疲れた^^;

スマートウォッチのGARMIN Venu Sqでトラッキングしてたのだけど、消費カロリー275kcal。

自転車通勤往復分よりも消費してるw


お昼からはロードバイクに乗って休山外周一周のトレーニングコースを走る。


中間点である音戸大橋を超えてからは大まかに3つのルートを選べるのだけど、昨年末再び自転車に乗り始めてから初の一番キツいコースを選択。

なんか気分的に追い込んじゃった(笑)

レースに出たいんじゃなく、自転車でツーリングを楽しみたいので、持久力向上が望めるゾーン2~3あたりの割合を増やすように走らないとなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿