ページ

2023年8月2日水曜日

フラットペダル


昨日書き忘れてたけど、ミニベロに取り付けてるフラットペダルもお気に入り



Amazonで購入
CXWXC 自転車 ペダル フラットペダル トリプルシールドベアリング


見た目で選んだんだけど(;^ω^)、トリプルシールドベアリングのうたい文句の通り、回転すごく軽いです



むき出しになってるボルトが滑り止めになってるんだけど、めっちゃ靴のソールに食い込むので滑り止め効果は高いけどソールへのダメージに注意

あと、脛に当たるとめっちゃ痛いw



カラーバリエーション豊富(今のところ5種)なので、車体の色合わせもしやすいです



ロードバイクなら迷わずビンディングペダル選びますけど、自分にとってのミニベロは多種多様なシーンで乗る乗り物なので、フラットペダルの方がいいかな、って思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿