ページ

2023年8月29日火曜日

8月21~27日アクティビティ記録


先週は用事が多くてあまり走れませんでした

一応軽く振り返ってみるかな


8月21日(月)


DAHON Boardwalk D7が我が家にやってきた日ですね

この日は友人が訪ねてきてくれて、楽しい時間を過ごしました

またそのおかげでこの自転車に会えるというご縁をいただけ



8月22日(火)


この日は私が所属する会の例会

せっかくなんで、例会場までBoardwalk D7で行こうと思い、自宅を出る直前まで変速の調整とかしてたんですが、なんだか雲行きが怪しく、またBoardwalk D7はクロモリフレームなので、雨に濡らしたくないので断念

帰宅時、自宅直前で降り始めたので、自転車で行くのを断念して正解でした



8月23日(水)


この日は母校の閉校事業の事前打ち合わせとやらで昼前から母校へ

夕方に職場に戻り、日中一切仕事できなかったので、そのまま夜までお仕事(;^ω^)

自分以外誰もいない職場で、Boardwalk D7持ち込んで、時折自転車の掃除をする


あと、念願の輪行サイクリングを実施しようと計画を練る。最低でも準備しておこうと思って物をネットでポチっと




8月24日(木)

母校閉校事業の会議で夕方から夜遅くまで母校に詰める

マジでこの週自転車に乗れてない(;^_^A




8月25日(金)



CBあさひやワークマンに買い物があったのと、出発できた時間がちょっと遅めだったので、職場の近くを約11kmほどゆるゆるとポタリング

仕事着のままだったから汗かきたくなかったし

ちょっとづつですが日が落ちるのが早くなってきたなって思いました




8月26日(土)



超楽しみにしてた輪行サイクリング決行日

限られた時間内にしまなみまで行こうと綿密なタイムスケジュールを組み、5時台に起床からの出発

夜中の雷雨

雷雨ってことは、早朝の路面は濡れているだろうけど、晴れることは逆に確定的と言えるのですごく暑くなりそうだなぁって呑気に思ってました

で、まあ結局雷雨が原因で電車が動かないという(;^ω^)

駅併設のコンビニに朝食を買いに行っただけになってしまいました




8月27日(日)



息子の自転車をドロップハンドル化カスタム

4時間かかり、息子は大喜びですが、私的には納得しきってなくて、また近いうちにアップデートするかも





走行距離15.39km(;^ω^)

全然乗ってなーいw

仕事で銀行に行ったり(往復2km)とか記録に載ってないちょっとそこまで的な走行はちょこちょこあるんですけどね

次週はもうちょい乗りたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿