ページ

2023年8月26日土曜日

自然には勝てんです


朝5時45分に起床

車に乗り込みまず職場へ

夜中の雷雨で路面がまだ濡れているけど職場で屋根のあるところに輪行袋に入ってるDAHON Boardwalk D7を降ろし、走れる状態に



7時5分広駅発の呉線三原行の電車に乗らないといけないので、さっさっと出発

今回はサイコンは持ってきていないのでGARMINのスマートウォッチでトラッキング



駅についたらまず併設されているコンビニで朝食とドリンクの買い出し

電車に乗っている時間がそこそこ長いので、楽につまめるサンドイッチと無糖の紅茶、ボトルに入れておく用のお水を購入

買い物をした後、自転車を輪行袋に入れて、切符を購入、そしてホームへ!



???

雨の影響で電車止まっとる!( ;∀;)

駅員さんに確認したけど、早く復旧したとして8時54分とかになるとか

ほぼ2時間先


夕方娘の用事で16時までには帰宅しないといけないので、それを元に逆算して今日のスケジュール立ててます



復旧待てないし、なんか今から行先変えてとかの気分になれない(-_-;)

っていうか反対側の広島方面行きも遅れが出てるし



とりあえずベンチに座って放心状態

意気揚々と輪行袋に収めた自転車が物悲しい

コンビニで買った朝食やドリンクがただただ邪魔に感じる


10分ほどぼーっと何も考えられない状況になってましたが、まあ仕方ねぇ。ということで、職場へと戻りました


今日走った距離は約4km


とりあえず職場に戻った後、乾きつつはありましたが濡れた路面を走ったので、自転車の掃除をし、ついでに職場の駐車場の端に生えている雑草を草刈り


というわけで、今日で捨てるつもりだった輪行童貞は捨てられませんでしたorz

次はいつチャンスあるかな(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿